【外国人技能実習生】中部日本国際学院は世界に羽ばたく人材を育てます

「広報誌」発行のお知らせ
2022.03.01

  • 「KKGだより 第3号」を発行いたしました。
    (中部日本国際学院:全2ページ)
    HP「活動レポート」→「広報誌」よりご覧いただけます。

    下のリンクからもご覧いただけます。
    「KKGだより 第3号」はこちらから>>

年末のご挨拶と冬季休業のお知らせ
2022.12.07

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
2022年も残すところあと僅かになりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年もやはり新型コロナウィルスによる影響が大きい年でした。
昨年に引き続き、弊社含め、多くの方々が苦労と我慢の年だったと存じます。

来年もサービスの向上を図り、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。

■冬季休業期間■
2022年12月31日(土)~2023年1月2日(月)
※2023年1月3日(火)より、通常通り営業いたします。

なお、休業期間中のFAX及びメールによる問い合わせにつきましては、受付のみとさせていただき、2023年1月3日(火)より順次対応させていただきます。

何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、来る年の皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

「広報誌」発行のお知らせ
2021.12.01

  • 「KKGだより 第2号」を発行いたしました。
    (中部日本国際学院:全2ページ)
    HP「活動レポート」→「広報誌」よりご覧いただけます。

    下のリンクからもご覧いただけます。
    「KKGだより 第2号」はこちらから>>

「広報誌」発行のお知らせ
2021.08.01

ホームページをリニューアルしました
2021.07.01

  • この度、当校ホームページをリニューアルいたしました。
    快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
    今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ